テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」の取材がありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、昭恋館よ志のやに、テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」の取材が行われました。出演される浅田舞さんが幻のカニ「間人蟹」と初対面。

 

テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」の取材がありました。

 

テレビ番組「関西の名湯秘湯ベスト10」とは?

今、本当に行ってみたい温泉地を関西人2000人に徹底調査!絶対に行きたくなる、知っているだけで温泉ライフが激変する、関西屈指の超人気温泉をランキング形式で紹介します!
http://www.tv-osaka.co.jp/onsen/

テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」の取材がありました。

 
冬の丹後を堪能するには「カニ」と「温泉」は欠かせません。今回撮影された映像で少しでも昭恋館よ志のやを知って頂ければ嬉しく思います。浅田舞さんも初対面の間人蟹に驚いたのではないでしょうか?

 
◆ テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」
放映日:2月18日(土) 19:00 ~ 21:00

 
※ちなみに私の家(丹後地域ほとんどかな?)ではテレビ大阪が映りません。是非ご感想もお待ちしております。

 

テレビ大阪「関西の名湯秘湯ベスト10」の取材がありました。

 
いつも昭恋館よ志のやに美味しいお米や野菜をご提供下さる「野木源さん」のおじいちゃんが米寿という事で、昭恋館よ志のやでお祝いの席がありました。お祝いの温かい雰囲気の中、金色のちゃんちゃんこ姿のおじいちゃんも大変嬉しそうでした。心からお祝い申し上げます。

 
◆ 野木源 ~O・I・SHI・I AGRI FACTORY~
http://www.nogigen.me/

 

間人温泉郷 昭恋館よ志のや

〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人1297-3
TEL:0772-75-2284
MAIL: yoshinoya@taiza.jp

 

◆間人温泉郷 昭恋館よ志のや 公式HP
http://taiza.jp/

◆昭恋館よ志のや謹製商品 公式通販サイト
http://taiza.cart.fc2.com/

◆ご宿泊・ご昼食の詳細はこちらです。
https://goo.gl/ogkJH9

◆間人温泉郷 昭恋館よ志のや Facebook
https://www.facebook.com/taizayoshinoya

◆間人温泉郷 昭恋館よ志のや instagram
https://www.instagram.com/taiza_yoshinoya/

 

間人温泉郷 昭恋館よ志のや

異国情緒あふれる温泉、眼下に広がる港町と日本海の眺望を堪能する

海の京都の小さな漁師町・間人にある老舗旅館です。海の京料理や冬の間人ガニ(たいざがに)、アメリカ人彫刻家が設計したアート風呂など、旅に欠かせない美味しい料理と癒やしの温泉をご堪能頂けます。

 

【お取り寄せ通販サイト】http://taiza.cart.fc2.com/

 

間人温泉郷 昭恋館よ志のや 公式HP

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*