1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. AI機能についてのお問い合わせ 第5弾!
ブログ
AI機能についてのお問い合わせ 第5弾!
2019/02/13
第5弾★
AIコンシェルジュの中で特に多い質問をご紹介いたします♪
(AIとは「昭恋館 よ志のや」への質問に対し、AI(人工知能)コンシェルジュが即座に応答するサービスです。)

Q、宿泊料金の支払いにクレジットカードは利用できますか
A、はい。下記のクレジットカードがご利用頂けます。
■VISA
■JCB
■Diners Club(ダイナースクラブ)
■MasterCard
■アメリカン・エキスプレス(AMEX)
など

AIは、24時間365日休まずコンシェルジュとして稼働しておりますので
お時間を気にせずにご質問いただけます。
何かご不明な点等ございましたら『AI』へどうぞ♪

もちろん!電話やメールでもお気軽にお問い合わせください(^^)/
TEL:0772-75-2284
Mail:yoshinoya@taiza.jp


間人蟹は3月末までご用意しております!
食べ納めプランや食べ放題&飲み放題プランなどのお得な冷凍蟹プラン、
全て間人蟹を使用した、間人蟹づくしのプラン、
もちろん日帰りのみのご利用も可能でございます。
丹後へお越しの際は是非蟹フルコースをお召し上がりください。

また、ゴールデンウイークのご予約も始まっております!
特典の付いたお得なプランの販売もしておりますので
GWに旅行をお考えの方は是非チェックしてみてくださいね(#^^#)