1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. お祭り情報と特別プラン
ブログ
お祭り情報と特別プラン
2017/07/27
7/25に間人みなと祭りが無事に終わりました。
京丹後市ではまだまだ夏のお祭りがたくさんあります♬

7/30(日)に、当館からお車で15分~20分ほどの場所にある、
網野町浅茂川・八丁浜海水浴場で、伝統的なお祭り、
「浅茂川水無月祭(かわすそ祭り)」があります。
神興巡行の見せ場、海上渡御では、担ぎ手の勇ましい掛け声が八丁浜に響き渡ります。
出店や花火大会などもありますので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
花火は20:15より2000発上がるそうですよ(^^♪
7/30(日)、当館のお部屋まだ空きがございます。
お子様連れのご家族にはもちろん、カップル、ご夫婦の旅の思い出に
田舎の港町で開催されるお祭りと納涼花火大会を体験するのも
またいつもと違って楽しいのではないでしょうか。


そして!!!
7月も、残すところあと数日★
7/31(月)の7月最終日に宿泊割引や嬉しい特典の付いた、特別プランをご用意致しました!
8/31に漁が終わる、丹後の岩牡蠣を食せるのもあと1か月余り・・・
そのちょうど1か月前の7/31を記念して、お二人様3,240円の割引と、
3つの嬉しい特典の付いた【濃厚な丹後特大岩牡蠣を堪能し尽くす・夏芭蕉】コースの販売をしております。
このお得なチャンスを見逃さない為にも是非ご予約お待ち致しております!