1. 首页
  2. 由主题提交
  3. 海の京都 春のおでかけキャンペーン はじまるよ!
ブログ
海の京都 春のおでかけキャンペーン はじまるよ!
2022/03/19
海の京都 春のおでかけキャンペーン
海の京都エリアの対象施設で利用できる「飲食クーポン」「宿泊クーポン」「体験クーポン」の3つのお得なクーポンを発行して、海の京都エリアを楽しんでいただく春のおでかけキャンペーンを実施します。
京都府北部、豊かな自然に包まれた「海の京都」には、広々としたエリアに豊富なグルメやアクテビィティ、宿泊施設が点在しています。
寒い冬が明け、そろそろお出かけをしたくなる頃合でしょうか。
今年は海の京都で春の訪れを感じませんか?

【キャンペーン期間】2022年3月23日(水)~4月28日(木)
【クーポン取得開始】2022年3月22日(火)正午~
※宿泊クーポンは4月29日(金)チェックアウトまで利用できます。
※クーポンの利用はネット通信可能な端末(スマートフォンやタブレットなど)に限ります
※各種クーポンはそれぞれお一人様1枚まで利用できます。二名様以上でお使いの場合はそれぞれ各
 自の端末でクーポンの取得・利用をお願いいたします。(1枚のクーポンで二名様以上の割引はで
 きません)
※クーポン発行数が上限に達した場合は、クーポンの発行を中止します。(お客様がマイページ上の
 アンケートに答えられなくなります。)
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、キャンペーンを中止(クーポンの利用を中止)に
 する場合があります。
  • 丹後へいらっしゃい。
  • 昭恋館よ志のやでゆったりとしたひと時をお過ごしくださいめせ。