1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. 新プラン「【早割60】×【極上プラン】1..」登場!
お知らせ
新プラン「【早割60】×【極上プラン】1..」登場!
【提供日程:2017/11/07(火)〜】
新プラン
2017/06/26
この冬、間人蟹を食べたい!という方に
おススメです!

60日前までにご予約いただきますと
今なら間人蟹1杯相当のプラン【花つばき】のコースがお一人様1,500円OFFに・・・

今年の冬のご予定がまだお決まりでない方、また蟹が食べたい!という方、
是非この機会にご予約お待ち致しております。

国内で唯一「かに料理・現代の名工」に認定された当館の「伝統カニ料理」をご堪能頂けます。

長年受け継がれる独自の調理法で間人蟹のおいしさを最大限引き出し、最高の状態でご提供させて頂きます。

冬の醍醐味である「かに」を存分に堪能し、この冬思い出に残る美食旅へとご案内致します。

□ 『カニ料理・現代の名工』授与と元祖カニフルコースの発祥の宿

カニの旨味を最高に引き出す元祖カニフルコースを発案し『カニ料理・現代の名工』を賜った昭恋館よ志のや。

唯一無二のカニ料理は今でも受け継がれ、最初から最後まで独自の調理法やこだわりが詰まっています。

幻の間人蟹の美味しさを最高に引き出す極上の『カニ料理』を是非お楽しみくださいませ。


【主なお品書き】<花つばきコース>

<1.2kgの特大サイズの上質な間人蟹を「1.0杯」を使用>

・上品な甘みトロッと溶けるような上質な食感をさらに特製醤油が引き出す【カニ刺し】

・ぎっしり詰まった身と濃厚なカニみそを絡めて堪能する【茹蟹】

・炭火で炙るとこんがりと香ばしい香りで満たされ、味も凝縮濃厚【焼蟹・甲羅焼】

・間人蟹の濃厚なカニみそと最高ランクのお米がコラボする贅を極める飯物【カニみそ御飯】

・カニ身とカニみそが惜しげもなく入った京料理の優しい味付けの【甲羅蒸し】

・自慢の出汁と間人蟹のカニみそが融合した高鮮度限定の極上の逸品【カニみそスープ】

・角界の著名人や世界中の美食家に評価され続ける当館の伝統の味【かにすき鍋・雑炊】


※最旬をお愉しみ頂く為、その日の食材の質・状況により、料理内容を変更しています。

※上記の事から「お品書き」はございません。ひとつひとつご説明させて頂きます。



【少し嬉しい”おもてなし”のご案内】

・ご到着後に先着順でご予約を承っております貸切風呂が45分間「無料」でご利用頂けます。

・「チェックイン14:00から」「チェックアウト11:00まで」長時間ゆっくりご滞在頂けます。