1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. 新プラン「【じゃらん限定】×【ラッキーデ..」登場!
お知らせ
新プラン「【じゃらん限定】×【ラッキーデ..」登場!
【提供日程:2017/06/09(金)〜】
新プラン
2017/06/06
当プランは【じゃらん限定】×【ラッキーデイズ】

間人で堪能する海の京料理<お魚&地野菜満喫プラン> ~最大2名で2,160円OFF~



昭恋館よ志のや料理長、福山渉がその日に仕入れた旬の食材をふんだんに使ったコースです。

旬の地魚と地野菜を彩り豊かに盛り付ける、昭恋館よ志のやならではの見て、食べて楽しむ自慢の美味盛合わせ。

鮮度と旨味にこだわり、魚の美味しい貴重な部位のみを使う贅沢かつ、アートな一皿。

とろける身、新鮮な歯ごたえ、濃厚な旨味、日本海の全てを網羅する美味しさと地野菜を是非ご堪能ください。

美味しい海の幸をお求めの方や、初めて昭恋館よ志のやにお越しのお客様にオススメです。



◆夕食【主なお品書き一例】<料理長おまかせ季節のお料理>

・自家製食前酒

・旬の前菜三種

・間人港水揚げお刺身5~6種盛り

・季節の蒸し物

・季節の揚げ物

・季節の焼き物

・炭火焼

・ご飯物、丹後コシヒカリ米

・香り物、汁物

・水物

※おまかせコースの為、お品書きはございません。
季節によって、また、その日の食材によって内容がかわります。
旬の味を存分にお楽しみ下さい。



◆朝食
体に優しい朝ごはん
炭火で焼き上げる一夜干しカレイや、手作り湯豆腐、
イカのお刺身、だし巻き玉子みぞれがけなど、手作り満載の朝ごはん。
美味しい丹後のコシヒカリと共に、お召し上がり下さい。