1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. 新プラン「【お子様半額・ファミリー限定】..」登場!
お知らせ
新プラン「【お子様半額・ファミリー限定】..」登場!
【提供日程:2017/07/01(土)〜】
新プラン
2017/04/18
[ プラン内容 ]
■□ 夏限定「お子様半額50%OFF」ファミリープラン♪ □■

★お子様連れのご家族の為に当プランでは【お子様半額】となっております!
 ・お子様一泊二食限定!「7560円→3780円」「5400円→2700円」※お子様素泊まりは対象外です。

★当館で人気の貸切風呂を45分間「無料」でご利用頂けます。(優先案内)
★チェックアウト後のご入浴を「無料」でご利用できます。(14時以降)
 ・海水浴後にご利用下さい。

お母さんお父さんは、今年はじめの岩牡蠣コースで贅沢を!日頃の疲れを癒して下さい!

春から夏にかけて旬を迎える丹後の海で育った「岩牡蠣」は、栄養素をバランスよく多量に含むため

「海のミルク」「海の完全食品」と呼ばれ女子にもうれしい栄養成分がいっぱいで、

からだにも美味しいいいことずくめです。

口に入れたとたんにつるっとした舌ざわりと、その濃厚でクリーミーな味わいは、

まるで日本海を独り占めしたような磯の香りに包まれること間違いなし。

当料理長が旬の岩牡蠣を生かした様々な食し方で皆様をおもてなしさせていただきます。

どうぞお召し上がりください。



【お献立一例】<夏芭蕉コース>

・食前酒

・旬の前菜3種

・間人漁港水揚げ魚の刺身盛り合わせ5~6種と地野菜

・生岩牡蠣

・岩牡蠣の柚子味噌焼き

・岩牡蠣とうにの茶碗蒸し

・海老と野菜の揚げ物

・京野菜とばい貝の炭火焼

・丹後コシヒカリ

・香の物 赤だし

・デザート



※最旬をお愉しみ頂く為、その日の食材の質・状況により、料理内容を変更しています。