1. トップ
  2. トピックス投稿
  3. 新プラン「【じゃらん限定★女子旅】グルメ..」登場!
お知らせ
新プラン「【じゃらん限定★女子旅】グルメ..」登場!
【提供日程:2017/03/25(土)〜】
新プラン
2017/03/26
◆グルメ女子・旅女子にピッタリ×嬉しい充実した7つの特典付

【7つの贅沢特典】
①お食事の際に当館オリジナルすだち酢ソーダをお一人様に1つプレゼント
②お食事後に嬉しいプチケーキのサービス
③貸切温泉風呂を無料でご入浴(※要予約)
④お食事は個室確約
⑤女子に嬉しいコスメポーチのプレゼント
⑥宇川温泉無料入浴券プレゼント
⑦ガラシャの里、天風でお食事後にデザートのサービス(おぐら抹茶アイスorおぐらバニラアイスをどちらかお選びいただけます)

【宇川温泉よし野の里】
当館からお車で15分ほどの場所にある宇川温泉よし野の里。
海や山を眺めながらゆっくりご入浴いただける  
また、Ph8.96美人の湯といわれるアルカリ温泉ですのでお肌もすべすべに。
温泉の無料入浴券をプレゼント。

【天風】
日常を忘れさせてくれる、そんな環境のもと、川魚、地野菜、山菜、
石臼挽き手打そばが楽しめるお店、天風。
おおきな囲炉裏に  ながらお食事するのもまた楽しいひと時。
天風をご利用されたあとは美味しいアイスのサービスがありますので
是非お立ち寄り下さい。


[プラン内容]

昭恋館よ志のや料理長、福山渉の目にかなった丹後の食材をふんだんに使った贅沢な旬彩会席。
とろける身、新鮮な歯ごたえ、濃厚な旨味、日本海の全てを網羅する美味しさと地野菜がコラボしたアートな世界をどうぞお楽しみ下さい。

◆夕食【料理長おまかせ会席】

・自家製食前酒

・旬の前妻三種

・間人港水揚げお刺身5~6種盛りとヘルシー地野菜の盛合わせ

・季節の蒸し物

・季節の揚げ物

・季節の焼き物

・炭火焼

・ご飯物、丹後コシヒカリ米

・香り物、汁物

・水物

※おまかせコースの為、お品書きはございません。
季節によって、また、その日の食材によって内容がかわります。
旬の味を存分にお楽しみ下さい。



◆朝食
体に優しい朝ごはん
炭火で焼き上げる一夜干しカレイや、手作り湯豆腐、
イカのお刺身、だし巻き玉子みぞれがけなど、手作り満載の朝ごはん。
美味しい丹後のコシヒカリと共に、お召し上がり下さい。