昭恋館よ志のやブログ

よ志のやオリジナルのコースターが新しくなりました

よ志のやオリジナルのコースターが新しくなりました。
これからの季節にピッタリの爽やかな柄ですよね~~~
可愛くって接客をする私たちが早く使いたくてウキウキしております♪
こちらはまだ一部ですのでまた新しいものが入り次第UPしちゃいますね♪

続きを読む

~間人温泉・昭恋館よ志のや6月恒例~

海の京料理の原点でもある「あじさい会席」。
大変多くの地元のお客様に愛されご利用頂いております。

今年もまた、ひとつひとつ細部にまでこだわった自慢の「あじさい会席」を
地元のお客様を始め、遠方から来られるお客様にもご堪能頂けましたらと思っております。

続きを読む

世界ジオパーク・丹後半島~大成古墳群~

大成古墳群は丹後町竹野の高台にあり、6世紀末から7世紀初めにかけての古墳がたちならんでいます。この古墳からは様々な出土品があり、それらは当時の丹後地域の権力を示す貴重な資料とされています。

続きを読む

「ハイカラ」って言いたくなる町、間人、神の恵み

まるで時を遡るように、昭和の良き時代の語り部たちが小粋に漂う町。
そこは、海や山からの恵み・・まさしくジオの恵みがまるで宝の山のよう。
創業90年、間人に生を受けた料理長「福山 渉」がその四季折々の恵まれた食材を生かし、「海の京都・海の京料理」をアートなお料理で、皆様の五感を満たしてくれるでしょう。
「美味しいの宝庫」が 昭恋館よ志のやにはあります。至福の時をお過ごしください。